気品と艶やかさを兼ね備えた上質な美女【綺羅-きら-】さんのご紹介です♪
金瓶梅|川崎堀之内|

いつもご利用ありがとうございます。
川崎堀之内 高級ソープランド
金瓶梅でございます。

↓本日の出勤はこちらからご覧下さいませ↓
https://www.kinpeibai-kawasaki.com/schedule/

【綺羅-きら-】(22)
T167 B87(G)W57H89
https://www.kinpeibai-kawasaki.com/cast/47359/

気品と艶やかさを兼ね備えた上質な美女が待望の復帰!

整った目鼻立ちの綺麗なお顔立ち...彼女の柔らかく甘い眼差しは、貴方を魅惑の淵に誘います。
スレンダーながらメリハリのあるボディーラインも彼女の魅力の一つ。

長身からスラリと伸びた細く長い手足は透き通るように白く、
ナチュラルFカップバストからクビレの利いたウェストラインは美しい曲線を描いております。

また、育ちの良さがうかがえる上品な仕草や言葉遣いは、
彼女の柔らかく優しい性格をより一層魅力的に引き立てています。

そんな普段は上品な雰囲気の彼女ですが、
貴方の前では想像もつかないほどに情熱的に乱れ咲きます。

濃密で献身的な彼女と甘いひと時をお過ごし下さい。

〜姫よりメッセージ〜

ひとつひとつの素敵な出会いに心を込めておもてなしさせて下さいませ?

当日予約・お問い合わせ
044-222-8034
※ご予約の際は番号通知をお願い致します。

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ちしております。